☆AKB48のアルバム 「ここにいたこと」 を、買ってみた!:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆AKB48のアルバム 「ここにいたこと」 を、買ってみた! [お奨め CD]

え~っと・・・

かなり前に予約していましたので・・・

今回は、初回限定盤です!

AKB48 「ここにいたこと」

CIMG1842.JPG
CD+DVD 超豪華フォトブック100P付  特典生写真2枚!プレゼント応募券
CIMG1843.JPG
 
写真は残念ながら、麻里子様では無かったです・・・少々ガッカリ・・・

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

14

尼特典の写真おんなじだ

それしかないのかな?

封入の写真は誰かわからなかったwww



by 14 (2011-06-08 16:57) 

IS350

14さん

買ったんですねwww

私のは、誰かさっぱりでしたが・・・
Bチームの”河西智美”と、判明しましたが・・・
有名どころが欲しかったなぁ~~

尼特典の写真は、販売店ごとに違うらしいです!
by IS350 (2011-06-08 18:26) 

アキチャン

お久しぶりです[ひよこ]じめじめした天気だね[足]仕事はどうですか[ウィンク]私の所は今週は夜勤です[さくらんぼ]夜勤も夕方の5時から12時です[かわいい]土曜日も8時から5時まで仕事ですやっぱり疲れますね[ひよこ]話は変わりますが[わーい(嬉しい顔)]AKB選挙しのだまりちゃん4位だったね[わーい(嬉しい顔)]やっぱり一位はアッチャンだったね[かわいい]やっぱり私はおおしまゆうこちゃんとしのだまりちゃんがいいねちなみに写真は誰でしたか今度またりょうちゃんとセンパイさんと皆さんでお食事でも時間があったら行きましょ[ウィンク]
by アキチャン[ウィンク][ウィンク][ウィンク] (2011-06-11 11:50) 

アキチャン

それとオフ会楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]まだ予定が出てないので近くなったら知らせます[足]よろしくです[ウィンク]
by アキチャン[ウィンク][ウィンク][ウィンク] (2011-06-11 11:54) 

IS350

アキチャン

仕事は忙しいよ~~(^_^;)

夜勤と言うより、遅番って、感じで大変ですね!

しのまり&さえちゃんは、理想の女の子です。ボーイッシュな女の子としか、付き合った事無いから・・・

CDに付いていた写真は、河西智美さんです。
もう1枚は、こじはる、あっちゃん、たかみなです。

今回のオフ会は、仙台のタンタンさんも来てくれる(予定)担って、出来れば参加して欲しいです(^_^)v
by IS350 (2011-06-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。