☆フュージョンサミットに、行ってきました~♪:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆フュージョンサミットに、行ってきました~♪ [イベント]

6月11日に、上野恩賜公園野外ステージで、開催されましたイベント

「フュージョンサミット」を、見に行ってきました!

小学3年生ドラマー さとうかなでちゃんの、ドラム演奏を見に行ってきたんですが・・・
難しい曲を、淡々と叩きこなす腕っぷりには、ビックリしました!

今回、楽屋までお邪魔させて頂いて楽しかったです~♪


で、演奏ですが・・・

カシオペアのコピーバンド「アンドロメダ」さんと、ジョイント演奏しました。

  • ジプシーウインド

  • ミッドマンハッタン

  • ドミノライン

3曲すべて難しい曲でしたが、聞いていて楽しかったです。

DSC00045.JPGDSC00070.JPGDSC00124.JPGDSC00225.JPGDSC00288.JPG

少しだけ、私の一眼レフカメラSONYアルファ55で、動画テストをしてみました!



このビデオは、私の一眼レフカメラα55の動画テストです。手持ち撮影で、いろいろ操作をしながら、録画したので、荒れている部分もあります。
また、フルバージョンではありませんので、ご了承ください!

また、フルバージョンのビデオは、本人のYouTubeチャンネルで、後日公開されます。

さとうかなでYouTube
http://www.youtube.com/user/KanadeDrum
さとうかなでアメーバブログ
http://profile.ameba.jp/kanadesato/

最後は、お約束!記念写真!(楽屋で・・・)

DSC00002.JPG


可愛いですね~♪ (#^.^#)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

IS350

kashimi さん

nice! ありがとうございます。

by IS350 (2011-06-13 07:07) 

Red Sparkle

ご来場ありがとうございました。
写真もたくさん撮っていただきました。
またよろしくお願いします。
by Red Sparkle (2011-06-13 08:11) 

IS350

Red Sparkle さん

こちらこそ!
楽しい1日になりました(*^^)v

写真、イマイチでしたねぇ~~
ニコンのカメラより、セッティングが難しいです・・・

by IS350 (2011-06-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。