☆7月22,23,24日は、真岡市のお祭りです!:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆7月22,23,24日は、真岡市のお祭りです! [イベント]

さてさて・・・

久しぶりのブログ更新です!

ど~も、休みのズレた勤務になじめず・・・体調がよろしくないのです(泣

明日から、昼勤なので・・・お祭りにも行けません!町の中心部に住んでいる為、帰宅時は、大渋滞な予感・・・ただ、花火大会が中止なので、何とかなるのかなぁ~~???

24日の日曜日は、会社を休みます!

川口千里ちゃんのライブが六本木であるので駆けつけます!!!楽しみ~~♪ 24日は休むので、28日は仕事ですwww

今日は、久しぶりにゲーセンに行きました!

けいおん!のフィギュアGET!したよ~~(^_^)v

CIMG1886.JPG
CIMG1891.JPG
CIMG1888.JPG
  • 平沢唯 うん~たんのカスタネットバージョン
  • 中野梓 ネコ耳ポーズバージョン

あずにゃん可愛い~~♪


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アキチャン

夜勤から帰って来ました[ひよこ]真岡の花火大会は地震があったため中止になっちゃって残念だね[ほっとした顔]私も毎年下館の祭りに友達行っているんだけど[猫]今年は夜勤があるため行けません[がく~(落胆した顔)]下館の祭りは確か28、29、30です[さくらんぼ]お互いに仕事大変かと思うけど頑張りましょう[ほっとした顔]
by アキチャン[ウィンク][ウィンク][ウィンク] (2011-07-23 00:56) 

IS350

kashimi さん

nice! ありがとうございます。

by IS350 (2011-07-23 07:03) 

IS350

アキチャン

今週は、夜勤なんですね!お疲れ様です。

私は今晩、帰宅するのに1間以上かかると思います・・・定時で帰りたいけど・・・多分無理だし・・・

お互いにがんばりましょう!!!
by IS350 (2011-07-23 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。