☆いよいよ明日公開!「コクリコ坂から」:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆いよいよ明日公開!「コクリコ坂から」 [お奨め CD]

久しぶりのジブリ最新映画!

「コクリコ坂から」

が、明日から公開です!!!

初日は多いでしょうから、落ち着いたら観に行こうと思います~♪

それまでは、こちらで我慢!

スタジオジブリ・プロデュース 

「コクリコ坂から 歌集」

CIMG1885.JPG

 

なんと!手嶌葵さんが歌っています!

独特な声音の持ち主で、とても綺麗な歌声で心に響き渡ります。

主題歌「さよならの夏」は、もちろんですが、その他にも導入歌など歌われていますので、シングルを買われるより、こちらをお勧めします!

※手嶌 葵(てしま あおい)

http://www.teshimaaoi.com/biography/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%B6%8C%E8%91%B5

 

CD購入は、こちらのリンクからどうぞ!

スタジオジブリ・プロデュース「コクリコ坂から歌集」

スタジオジブリ・プロデュース「コクリコ坂から歌集」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD

コクリコ坂から サウンドトラック

コクリコ坂から サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD
さよならの夏~コクリコ坂から~ (コクリコ坂から・主題歌)

さよならの夏~コクリコ坂から~ (コクリコ坂から・主題歌)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: CD
コクリコ坂から イメージアルバム~ピアノスケッチ集~

コクリコ坂から イメージアルバム~ピアノスケッチ集~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

アキチャン

私もジブリ大好きで[ぴかぴか(新しい)]コクリコ見たいなぁなんて思ってます[ひよこ]下妻のジャスコの映画館でコクリコのグッズが売っていたよ[わーい(嬉しい顔)]私はシャーペンとノートがいいなぁと思ったよ[ひよこ]ただシャーペンは1000円してたよ[猫]後はコップや飴も売ってました[ほっとした顔]話しは変わりますがお盆休みが分かりました[ウィンク]教えますね[るんるん]13、14、15、16日です[猫]ただ今私の所は忙しく土曜日も夜勤があったりで[ひよこ]会社全体は休みだけど[ほっとした顔]忙しい所だけ[かわいい]夜勤やっているので私の休みはまた近くなったら教えますね[猫2]多分お盆休みだから休みになるとは思うんだけどね[眼鏡]暑くなってるから水分良くとってからだにきおつけてね[ほっとした顔]
by アキチャン[ウィンク][ウィンク][ウィンク] (2011-07-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。