☆横浜ランドマークタワー周辺の散歩写真集! おまけ付きです。(笑:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆横浜ランドマークタワー周辺の散歩写真集! おまけ付きです。(笑 [趣味]

なんと、祝!600記事目です。

さてさて・・・


6月11日、上野に行った訳ですが・・・

その後、横浜まで行ってきました!

その目的は、夜景撮影!!!

でしたが・・・

桜木町駅に、着いたら小雨が降っていました・・・

なので、、ランドマークタワー周辺だけしか写真撮れませんでした(泣

では、写真をどうぞご覧くださいませ!

DSC00578.JPG
DSC00552.JPG
DSC00555.JPG
DSC00556.JPG
DSC00558.JPG
DSC00559.JPG
DSC00561.JPG
DSC00562.JPG
DSC00564.JPG
DSC00570.JPG
DSC00573.JPG
DSC00574.JPG
DSC00576.JPG

おまけ

上野にあります、不忍池の弁天堂です。野外ステージ横より撮影!

DSC00542.JPG
DSC00545.JPG

こんな感じでしたがどうですかね?

雨が降らなかったら、赤レンガまで行く気だったのだけど・・・

カメラ濡らしてもですから・・・

また今度、挑戦します!

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Tarous

前から 思ってたんだけど、IS350殿 写真 上手いね♫
by Tarous (2011-06-16 20:11) 

IS350

kashimi さん

NICE! ありがとうございます。
by IS350 (2011-06-16 23:55) 

IS350

Tarous さん

ありがとうございます!でもねぇ~~なかなか、写真って、難しいです・・・
以前は、Nikonのカメラ使っていたんですが・・・SONYに替えて、セッティングなんかも、イメージと違ったりして、なかなか、自分で納得できる写真が撮れません!

って、事は・・・未熟だという事です (^_^;)
by IS350 (2011-06-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。