☆人気NO1スイーツ~♪ 元祖 宮のかりまん:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆人気NO1スイーツ~♪ 元祖 宮のかりまん [趣味]

今日は、美味しいスイーツを紹介します!

なんと!人気NO1らしいですよ~♪

元祖 宮のかりまん

http://www.kourindo.jp/index.html 

 

私・・・カリッと、揚がった饅頭とばかり思っていましたが・・・

正式には、かりんとう饅頭だったんです・・・ちょっとした、勘違いでした!

▼こんな感じです。

CIMG1854.JPG
CIMG1855.JPG
CIMG1853.JPG

 

実際に、食感はカリッ!と、していまして・・・とても美味しいです!

お取り寄せも出来ますので、上記のURLから、ページにお進みください。

 

お勧めです!一度、お試しください~♪


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アキチャン

今晩はかりんとう饅頭有名だよね[手(チョキ)]私の地元の桜川市富谷の一真堂で一個100円で売ってるよ[わーい(嬉しい顔)]予約しておくと温かいのが食べれます[ぴかぴか(新しい)]会社でも工場長が買って来て食べた事あるよ[猫2]マイウ[うまい!]だね[かわいい]筑波の方でも形が小判型で一個やっぱり100円で売ってるよ[手(チョキ)]私が買いに行った時は結構並んでいたよ[眼鏡]後は私が好きな饅頭は天ぷらの衣に付けて揚げた天ぷら饅頭も好きだね[うまい!]私はこしあんが好きかなぁ[さくらんぼ]センパイさんはこしあんとつぶしあんどっちが好きですか[かわいい]やっぱりカリカリして美味しいね[うまい!]
by アキチャン[ウィンク][ウィンク][ウィンク] (2011-06-23 23:35) 

IS350

kashimi さん

nice! ありがとうございます。

by IS350 (2011-06-24 11:10) 

IS350

アキチャン

天ぷら饅頭も食べた事ありますよ!
でも、かりんとう饅頭の方が好きかなぁ~♪

こし、つぶどちらも食べますが・・・
こしの方が好きです!
by IS350 (2011-06-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。