☆羽の無い扇風機を買ってみた~♪:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆羽の無い扇風機を買ってみた~♪ [節電 夏 猛暑]

いきなりですが・・・ 

今年の夏は、暑そうですねぇ~~(~_~;)

と、言う訳で・・・

クーラーをONにしガンガン冷やして、涼しく行きたい所ですが・・・

関東は、電力事情が厳しいです・・・

そこで・・・

扇風機を買おう!と、なった訳ですが・・・

今どき、普通の扇風機を買うのもなぁ~~???

と、ネットショッピングサイトを見ながら、あれが良いかな?こっちが良いかな?と、悩んでおりました!

いろいろ観ていますと・・・バッテリー内臓(ライト付き)扇風機なんかまで、出てきていて驚きました!!!

でもねぇ~~デザインが・・・

そこで、皆さんもご存知だと思いますが・・・

羽の無い扇風機が、カッコイイですよね~♪

と、言う訳で・・・ポチットな!で、買っちゃいました!!!

一応、近くの電気屋さんで、イロイロいじってみて決めました(^o^)丿

エアマルチプライヤー

CIMG1856.JPGCIMG1858.JPG 

本体色は深いグレーで、吹き出し口は深海のブルーみたいな・・・

超!カッコよかです!!!

風も滑らかで気持ちイイ~です~♪

注文から、1ヵ月半ぐらい待ちましたが、買って良かったです(●^o^●)

皆さんにも、お勧めですよ~♪

とくに、小さいお子さんがおられる家庭では、安心して使う事が出来る商品だと思います。

私はもう1台、丸型のタイプも追加注文しました!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

うたたねこ

私も電気屋さんでチラッとみて気にはなってました。
今までの普通の扇風機だと小さい子達は手を突っ込む可能性がありとても危険です。手を突っ込むのを防止するためのカバーもありますがカバーしたら風力が弱まって涼しさが半減するので使うのをためらっています。
羽根なし扇風機はとても魅力的ですが値段も少々高めなので買うのをためらっています。
by うたたねこ (2011-06-25 02:13) 

うたたねこ

さきほどネットで羽なし扇風機を検索してみました。
私が以前電気屋さんで見た羽なし扇風機はダイソンのもののようですね。
他のメーカーのものだったらお手頃価格もあるようですね。
ダイソンとその他のメーカーのものと、どのような違いがあるのでしょうか?
ちょっと購入を検討してみようと思いますのでどこのメーカーのものなのか教えてください。
また、楕円型と丸型とあるようですが、どんな違いがあるかも教えていただけると参考になります。
by うたたねこ (2011-06-25 08:05) 

IS350

kashimi さん

nice! ありがとうございます。

by IS350 (2011-06-25 08:23) 

IS350

うたたねこさん

お久しぶりです!mixiあんまり行かなくて、コメント今日見ました・・・(^_^;)

私が購入した物は、ダイソン製ではありません・・・
構造的にはほぼ同じだと思われますが、モーターが違うと思います。あと、防振&騒音対策が、簡略化されていると思います。

モーター音が、ダイソンより少しうるさい様な気もしますが、個人的には問題ないレベルです!
詳しくは、メールしますね!
by IS350 (2011-06-25 08:40) 

りょうた

扇風機かぁー、、、
今でも家では現役フル稼働ですなぁー

by りょうた (2011-06-25 21:00) 

IS350

りょうたさん

おっ!りょうたさんも羽無し扇風機持っていたんですか?
凄い!!!
by IS350 (2011-06-26 16:44) 

まくらママ

いつもmixiの方で足跡ポチありがとう
お元気そうでなによりです(^^)

イイですね、羽なし扇風機。
かっこイイんで子供にも受けそう♪( ´▽`)

うちも今年は
扇風機買わんとな〜(>_<)

それではまた(^-^)/
by まくらママ (2011-06-28 18:05) 

IS350

まくらママさん

たまにしか、mixiの方は覗かないので、申し訳ないのですが・・・日記も拝見させてもらっています。

羽無し扇風機お勧めですよ!
うたたねこさんも、発注されたようです。(*^^)v
by IS350 (2011-06-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。