☆今日から7月です!!!:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆今日から7月です!!! [日常]

さてさて・・・

今日から7月の始まりで、2011年も折り返しです!

そんな今日から、仕事では、「節電対策勤務」突入しました!!!

今週は、金・が休みで・・・

来週から、木・金が休みになります!しかも、9月末まで・・・

今週は、日曜日から夜勤かぁ~~(~_~;)

ほとんどのライブやイベントには行けなくなりそうだけど・・・

がんばるのん♪

そんな今日の昼食に、復刻版「わさびマヨネーズU・F・O食べてみました~♪

DSC_0154.JPG
DSC_0155.JPG

もっと!わさびのパンチが効いていたら、美味しいのに・・・

改良して欲しい感じです!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

IS350

kashimi さん

nice! ありがとうございます。

by IS350 (2011-07-02 08:33) 

アキチャン

7月です[猫2]暑い日が続いてますね[かわいい]体の方は大丈夫ですか[ウィンク]いっぱい水分とって下さい[ほっとした顔]私の所は場所によって夜勤かあります[かわいい]わたしは夜勤です[がまん顔]なので昼間は家[家]で寝ていますが[がまん顔]私の部屋はクーラーがなく扇風機の生暖かい風で余り寝れません[かわいい]節電でなかなかイベントも行けなくなるのは残念ですね[TV]これからも暖かくなるので体に気をつけて下さい[猫2]
by アキチャン[ウィンク][ウィンク][ウィンク] (2011-07-03 08:46) 

IS350

アキチャン

あっ!夜勤有るんですね!大変でしょ?
暑いとなかなか寝れないですよね!
私は、寝る時2時間クーラーつけて、あとは扇風機です。

アキチャンも体調には気をつけて下さいね(*^。^*)
by IS350 (2011-07-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。