☆映画 「けいおん!」の前売り券を買ってきたよ~♪:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆映画 「けいおん!」の前売り券を買ってきたよ~♪ [趣味]

昨日(7/2)より、映画館で発売開始された第2弾の前売り券をGETしました!

CIMG1869.JPG

すでに、初回販売(クリアファイル付き)で、購入された方、買えずに、通常の鑑賞券を購入された方も居るのではないでしょうか?

次の前売り券販売(第3弾のおまけ)も、気になりますが・・・

昨日、朝一で映画館に行きGET!してきましたよ~(*^^)v

一般3名分購入しましたが・・・

おまけは選べませんので、けいおん部員5名のうち、誰がもらえるかは分かりません!

CIMG1868.JPG

 

とにかく、律ちゃんが欲しい~♪

と、思っていましたが、入っていましたよ!あと、2つは唯ちゃんと、むぎちゃん!!!

大満足でした!

CIMG1870.JPG

 

12,3の映画公開が楽しみです~♪

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

IS350

kashimi さん

nice! ありがとうございます。
by IS350 (2011-07-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。