☆真野恵里菜ちゃんと、妄想散歩~♪:Takayukiのブログ:So-net blog
SSブログ

☆真野恵里菜ちゃんと、妄想散歩~♪ [お奨め CD]

さてさて・・・

真野恵里菜さんについて今日は書きます!

CIMG1867.JPG

先日・・・

NEWシングル「My Days for You」

CIMG1866.JPG

が、発売され購入していたのですけど・・・

DVD観て、驚きました!!!

なんと!ロケ地は、記憶にある場所で・・・

以前、多摩川の土手を散歩した事があったので、再度、歩きにいきました!

大体似た様なアングルで、撮影してきましたのでマノフレの方、楽しんでください~♪

まず始めは・・・川土手!真野ちゃんが、リップシンクしながら歩いてるところです。

GW-00162.jpg
DSC00005.JPG

GW-00161.jpg
DSC00038.JPG

GW-00179.jpg
DSC00037.JPG

ここからは、団地内での撮影です!
GW-00175.jpg
DSC00034.JPG
GW-00167.jpg
DSC00013.JPG

GW-00166.jpg
DSC00018.JPG

GW-00169.jpg
DSC00024.JPG

GW-00168.jpg
DSC00026.JPG

GW-00178.jpg
DSC00012.JPG

GW-00177.jpg
DSC00011.JPG

GW-00172.jpg
DSC00006.JPG

GW-00171.jpg
DSC00025.JPG

GW-00176.jpg
DSC00008.JPG

GW-00173.jpg
DSC00027.JPG

GW-00174.jpg
DSC00029.JPG
まぁ~まぁ~良い感じでないでしょうか?

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

IS350

kashimi さん

nice! ありがとうございます。

by IS350 (2011-07-10 07:09) 

アキチャン

真野ちゃん久しぶりにTVで見ました[ウィンク]少し大人ぽくなってて最初TVで見たら誰だか分からなくてビックリ[さくらんぼ]最近夜勤なので[猫]ハロープロの番組見ています[ひよこ]この前の真野ちゃんは[かわいい]もー娘の高橋あいちゃんと韓国料理食べてました[ウィンク]真野ちゃんの今回の歌は結構私は好きです[ぴかぴか(新しい)]ちなみに[ひよこ]キュートやベリーズも大人ぽくなってましたね[かわいい]
by アキチャン[ウィンク][ウィンク][ウィンク] (2011-07-10 19:35) 

IS350

アキチャン

そうね!真野ちゃんもハタチですから・・・
ハロプロTIMEですね!なぜか、愛ちゃんと韓国料理屋に行っていましたね!

ベリーズやキュートやスマイレージのみんなは、小学生の頃から、ハロプロエッグとしてレッスン&活動して来た訳ですが・・・スマイレージに、一般からメンバー増員が決まるということは、本人たちは悔しい思いをしていると思います!
岡井ちゃんも、この事は言っていましたよね!

いまさらですか?と、私も思いました。

by IS350 (2011-07-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。